体験談14

★落合さん(30代女性)の体験談
激しい運動もカロリー計算もなく、好きな食事をしてラクに痩せていった落合さんをご紹介します。

彼女は当時76キロでした。

初め、「5:2ダイエットをして、水分をたっぷり取ればきっと痩せていくよ」と紹介されたものの、全く信じられませんでした。

彼女は色々なダイエットにこれまで挑戦してきましたし、筋トレにも励んできましたが、一向に痩せなかったのです。

食べることは大好きでしたが、痩せなきゃ!という気持ちは常にありました。
なぜなら、週末に近づくと頭が重い感じになり、体もだるくなるという症状を繰り返してたからです。
だからこそ、ダイエットにも挑戦していました。

でも、一向に改善されずにずっと悩んでいました。

「本当に痩せたい!」藁をもすがる思いではありましたが、5:2ダイエットのやり方で最初は痩せるとはとても思えなかったのです。

そんな半信半疑でしたが、紹介して指導してくれる方を信じてスタートしました。

最初の1ヶ月はやはりファスティング日はつらく、途中で諦めかけたそうです。

しかし、なんとか乗り切り、2ヶ月目に入ると1ヶ月目のつらさが嘘のようになくなり、楽しくなって行きました。
そして、最初の変化に気づいたのが、食事の途中で満腹感が出始め、もしかしたら胃が小さくなったのかもと思ったのです。

それからいつもの食べている量が自然と減っていったのです。

また、1ヶ月過ぎた頃から目覚めが変わってきました。

ある日のことです。

久しぶりに体重に乗ったらなんと3キロ痩せていたのです!
その時の感動は今でもよく覚えているとおっしゃいます。

運動しても、食事制限してもなかなか痩せられなかったのが、週2回の5:2ダイエットを続けてきてこんなにも劇的に変化があってびっくりしたのです。

そこからはさらに楽しくなり、結果的には、1年後には76キロの体重が58キロと18キロも減少しました!

こちらがビフォーとアフターの写真です。

今までの落合さんは、おしゃれやメイクなどには全く興味がなかったそうですが、痩せていったことによって、おしゃれやメイクに興味が出て今までと違う色やデザインの服に挑戦するようになったそうです。

これは痩せた効果だとおっしゃいます。
今ではファッションやメイクが楽しいとおっしゃいます。

そして、さらには周りの方から痩せて綺麗になったねと褒められるようになったり、どうやって痩せたの?ってよく聞かれるようになったそうです。

振り返ると、この1年激しい運動もせず、カロリー計算もせず、5日間は普通に食事をしていたのにここまでの変化に改めて感動されています。

世の中で健康に悩んでいる人、ダイエットしたいのになかなかうまくいかない人がたくさんいる中で、落合さんはダイエットに成功し、性格が変わったと言います。

この5:2ダイエットでまた一人人生を大きく変えた方が誕生しました。
人生を変えたのはもちろん落合さんの決断と努力に他なりません。

★彼女の今度の飛躍を期待しています。

あなたも5:2ダイエット取り組んでみませんか?
今なら無料個別相談実施中です!
お気軽に何でもお尋ねください。