体験談7「7ヶ月で10キロ痩せて娘の〇〇が着れるようになった」

★埼玉県在住の由美子さんにお話を伺いました。

自己紹介をお願いします

私は着物の着付け教室をやっていて、 振袖のコーディネーターもやっています。
子供が3人いて、一人産むごとに10キロずつ太っていき、3人目産み終えた時には80キロになりました笑。

それ以降、色々なダイエットにチャレンジし、痩せると聞けば手を出して、その度にリバウンドを繰り返していきました。

それでおかゆを朝昼晩食べる生活をして1年ぐらいでなんとか60キロまでは落ちたのですが、体力がなくなってしまいました。
そして、見ての通りのお腹が出ているのが気になるようになりました。

体験談

特に着物の仕事をしているときに、鏡に映った自分の横からの姿が分厚いのが気になるわけです。

ただでさえ、着物って元々実年齢よりも年配に見えてしまうので。

そんな時に、5:2ダイエットを知って、7ヶ月間取り組んで10キロ痩せました。
やっていてどんどん痩せていくのでびっくりしました。
もちろん痩せていく中で停滞する時期もあったのですが、体重変わらないのに首回りがスッキリしてきたのに気づきまたビックリです。

そして、お友達に会うたびに『痩せたね』って言ってくれるのが嬉しかったです。

そして、ある時にお風呂から出た時に19歳の娘が、『ママ、背中がすごい綺麗になったよ!』って言ってくれたので、 『そ
うなの?』
って思って、あわせ鏡で自分の背中を見た時に驚き、
『これは意外といけるじゃん!こんなに簡単に変われる!これは絶対みんなに知ってもらいたい!!』
と思ったので、 なんと、娘のビキニの水着を借りて水着を撮ろうと思ったのです。

実際に着て、 主人に撮ってもらったのですが、それがこの写真です。

実は裏話があって、ビキニを着た時に近くにいたのが、主人だけで、主人の携帯にはアプリがなかったので、アプリなしのそのままの写真しか撮れなかったのです。

だから加工、ごまかし一切なしです。

ダイエットに悩んでいる方にチャレンジしてもらいたいという思いで勇気を出して写真を撮りました。
そして、その後は気持ちが明るくなってなんでもできるという感じになっていきました。

★勇気ある写真撮影でしたね。凄い変化です。ありがとうございました!!

あなたも5:2ダイエット取り組んでみませんか?
今なら無料個別相談実施中です!
お気軽に何でもお尋ねください。