体験談15

★コロナで病院閉鎖!命の危機を感じた
興津さん(58歳、女性)

興津さんは、体重96キロ、糖尿病と高血圧と病院で診断されていました。
おまけに膝、腰、股関節に慢性的な痛みを抱え、歩行も困難で、夜も眠れないという状態でした。

そんな中、世間ではコロナが蔓延し、不安の闇に襲われました。

かかりつけの病院は、なんとクラスターが発生し、病院閉鎖!

もともと、持病がある興津さんは、

「もし、コロナにかかってしまたら、重篤になる可能性が高い!
それなのにかかりつけ病院には受診できない」

という大きな不安で毎日を過ごされていたそうです。

だからこそ、この5:2ダイエットにかけるしかないと思ってスタートされました。

興津さんは命の危機を感じていたので本気でファスティングに励みました。

その結果、1年で、21キロ減になり、体重は75キロまで落ちたのです!!
痩せていった経緯は、最初の1ヶ月は5キロ減!

それ以降は毎月2キロ減の月もあり、また全然変わらない月もあり、中には体重が増えた月もありました。

でも、諦めずに絶対に痩せるんだという強い気持ちと自分を信じて取り組んだ結果、このような素晴らしい結果をもたらすことができました。

あなたも5:2ダイエット取り組んでみませんか?
今なら無料個別相談実施中です!
お気軽に何でもお尋ねください。