体験談5「2ヶ月でマイナス7.3キロでコンテストで入賞!!トータルマイナス10キロ達成!」

★茨城県在住の美香さんにお話を伺いました。

体験談

5:2ダイエットでどんな結果を出されたのですか?

まずは私の自己紹介です。
普段OLで、旦那と子供は24歳と23歳の2人です。
お酒がとにかく大好きで、週末に都内に飲みに行くのが楽しみでした。

しかし、コロナで家飲みばかりになって、なんと、コロナ中に8キロ太ってしまい、鏡見るたびに落ち込んでいきました。
写真も撮られるのが嫌になり、いつも隠れていました。

ある時に、『ダイエットコンテストがあるから出てみない』と友達に言われて始めたのが、5:2ダイエットだったのです。
コンテスト自体が5:2ダイエットをやって2ヶ月でどれだけ痩せれるかのコンテストだったので、2ヶ月間紹介してくれた方に指導してもらいながら真剣に取り組み、その結果、なんと入賞したのです。

そのご褒美が、プロのカメラマン、スタイリストがついて服を選んで、メイクして、リムジンでホテルまで送迎してもらって、豪華ディナーという非日常を体験したのです。
2ヶ月で体重7.3キロ減という結果で入賞することができたのです。

おめでとうございます、どんな感じでやって痩せられたのですか?

お酒はひとまず2ヶ月間はやめました。
でもそれ以外は普通に5日間は食べ、2日間はしっかりとファスティングを取り組んでいったら、だんだんと身体の中からスッキリしてくるのを感じて手応えを感じました。

どんどん体脂肪が落ちるから楽しくなりました。
そして、職場で私がどんどん痩せる姿が噂となっていったのです。

入賞後はいかがですか?

コンテスト終了後も5:2ダイエットは続けていくと、普段の食生活のバランスを考えることを心がけるようになりました。
今まではおにぎりだけという食事もあったのですが、最近では、ちゃんと野菜とお肉、魚と一緒に食べようというように健康的な生活になったのです。

子供からは「ママ薄くなったね」と言われ、旦那からは飲みに誘ってもらうようになりました。
綺麗になるって素敵です!
他にも、洋服を着ると決まったな!と思えるようになり、鏡を見てもワクワクするようになって嬉しいです。

5:2ダイエットに取り組んでほんとよかったと思います。

★コンテストがきっかけで素晴らしい結果を出された美香さんのお話でした。

あなたも5:2ダイエット取り組んでみませんか?
今なら無料個別相談実施中です!
お気軽に何でもお尋ねください。