体験談18「5:2ダイエットで人生初の彼氏ができた!」

北海道在住の及川さん(鍼灸師・女性・35歳)
鍼灸師として開業されている及川さん。

彼女は、内気で真面目、コツコツ努力する性格です。

食べることが大好きで、なかでもパン大好物!
毎日パンを食べていました。

そんな彼女には、悩みがありました。。。

生まれてから、一度も彼氏ができたことがありませんでした。
自分から誘うも、1回はデートしてくれるか断られました。
「太ってるからか…」と
魅力がないのかとどんどん自信をなくしていきました。

もちろん、何も努力しなかったわけではありません。

彼氏が欲しいと思い、10年前からさまざまなダイエットに励んできました。

しかし、一時的に痩せることはあっても、すぐにリバウンド。
思う様な結果が得られませんでした。

一昨年、彼女が34歳。
「もう、私に彼氏はできないのかも…」と半ば諦めかけていました。

そんな時、あることがきっかけで、5:2ダイエットというものに出会いました。

「5:2ダイエット?」

聞いてみると、1週間のうち連続しない2日間だけ断食するというダイエット法とのこと。

これが最後のチャンスかも!と思った彼女は騙されたと思い、取り組んでみました。

すると、今までのダイエットよりも断然楽にできると実感!

なんと!
たった7ヶ月で11キロのダイエットに成功しました!!!

しかも、健康的に!

彼女がどんどん綺麗になっていく姿をみたお客さんはビックリ!

「なんでそんなに痩せたの!?」
「綺麗になったね!」

と、あちこちから言われるようになりました。
この周りの声が、彼女の励みになりました。

お客様から励まされ、紹介してくれた方からも励まされ、正しい指導を受けて順調に痩せていくことができました。

そして、目標のマイナス10キロを達成したのです!

痩せていったことに自信を持った彼女は、SNSなどで積極的に自分の宣伝、アピールをしていくようになりました。
元々、内気で決して話やコミュニケーションが得意な方ではなかった彼女ですが、ダイエットが成功し、しかもリバウンドしない自分に徐々に自信がついて行きました。

そして、とあるSNSで知り合った方がたまたま同じ道内の男性でした。
しかし、彼女より10歳も年下でしかもイケメンです。

「会える距離だ!私よりも若くてイケメン!でも、相手にしてもらえるかな…」

彼女は最初は戸惑ったそうです。
でも、ダイエットに成功し自信をもった彼女は彼にお茶を誘い、そして食事に誘い、ついには付き合ってくださいと告白したのです。

今まで35年間彼氏がいなかったとは思えない積極性です。

彼女の性格は、5:2ダイエットによって大きく変化したのです。
彼女のビフォーアフターの写真です。

今は、一緒に暮らしているそうです。
末長くお幸せに。

あなたも5:2ダイエット取り組んでみませんか?
今なら無料個別相談実施中です!
お気軽に何でもお尋ねください。